カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック




筍三昧

昨日は朝から山へ♪
同僚のご実家の近くで
タケノコ掘りをさせてもらいました☆

竹林がすんげーの!!
タケノコの頭がちょびっと出たのが
わんさかw

好きに掘っていいよーってんで、
手当たり次第掘りまくり(笑)
友達も一緒におじゃまして
全部で10人くらいで行ったんだけど
いったい何十個掘ったかわかりません(--;)

大量のタケノコ抱えて下山してきました。
すんごく楽しかったです(>w<)

んで、今日はタケノコ三昧♪
お昼にはバーベキューもしたし
なかなかイイGW過ごせたカナ~。

Kさん、ほんとありがとでした~~~!!!



(゜□゜|||)
写真が無ぇ。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://w0v0b.blog38.fc2.com/tb.php/29-2b6e7b3a

 | ホーム | 


