カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック




久々のブログ。
2月22日に初出勤をして
もうすぐ赴任して3週間が過ぎそう。

ソンゲアに着いたのは2月21日。
なんと、生活に必要そうなものは
冷蔵庫なんかの大きなものから
鍋や包丁といった調理器具、
トイレットペーパーや石鹸などの消耗品に至るまで
全て学校側で用意していてくれました。

というわけで、
ソンゲアに赴任した翌日から
イイ感じの生活が送れています♪

とりあえず住居も落ち着いて
生活のリズムができてきました。

DokokaNoDareka

この写真はソンゲアへのバスの道中、
休憩に立ち寄ったバスターミナルの路地裏。

路地裏の風景がイイ感じだったので
撮影しようとカメラを構えたところ、
通りすがりのおじさんに
「俺を撮って」と言われ
そのままポーズをとってたので
言われるがままに撮影したもの(笑)

前にドドマでフンディ(職人のこと)に
写真を撮ってもいいかと尋ねたところ、
「俺は写真が嫌いだ」と言われ、
とても残念だった記憶が。

ある意味、嬉しい写真になったかも。

コメント

いい写真ですね

ウズベキスタンのなかがわです。
お久しぶりです。

雰囲気が伝わってくる、いい写真ですね!
ソンゲアの風景も見たいので、生活に余裕ができたら、またブログの更新をお願いします。
2010-03-12 23:07 なかがわ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-13 03:38 # [ 編集 ]

Re: いい写真ですね

>なかがわさん

元気ですか??

> 雰囲気が伝わってくる、いい写真ですね!
> ソンゲアの風景も見たいので、生活に余裕ができたら、またブログの更新をお願いします。

ソンゲアの写真を一枚アップしてみました♪
赴任してからというもの、
今までほど写真を撮らなくなってしまって、
今はあんまり手元にないんです。。。
普段から気にかけてないと
写真ってあまりたまらないですね。
頑張ってみます~。
2010-03-16 01:03 トシ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://w0v0b.blog38.fc2.com/tb.php/45-58d78614

 | ホーム | 


