カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック




教育実習直前の模擬授業

これはイースター前に撮影したもの。

 

この翌週から教育実習が始まるので、

二日かけて説明と模擬授業が行われていました。

みんなすっごい真剣な表情。

生徒が先生役と生徒役で模擬授業をしていたので、

私たち先生は横で見ているだけだったけど、

あまりの真剣な顔に圧倒されてしまいました。

 

模擬授業をしている生徒も、

気合いの入った準備をしてきているので、

なかなか見ていて面白い。

色々日本での教え方と異なるところもあって、

こっちも勉強になりました。

 

派遣前訓練で

「私も半年前に二本松訓練所でやったな~」

なんてふと思い出して、

ちょっと懐かしくなりました。

 

同期のみんな元気でやってるのかな??

 

隊員も生徒のみんなも頑張ってこー!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://w0v0b.blog38.fc2.com/tb.php/55-9bf65586

 | ホーム | 


