カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック




洪水注意報!

タンザニアに来て何かとトラブルに見舞われているが、

最近、それはトラブルとは言わないんだな~と感じてきた^^;

 

同僚曰く、

「Kama kawaida.」(=意訳「いつものことさ」)

だそうだ(笑)

 

つい先日まで、

家のトイレの水をためておくタンクから、

けっこうな水漏れが発生!

フンディ(職人)を呼んだけど

2日経ってもまだ来ない(苦笑)

CIMG0963

毎日水と格闘(屋外へ排出)したけど、

寝て朝起きるといつもこんな状態に…。

これは廊下だけど、

廊下の右手のベッドルームもこんな状態デス。

 

現在は一応処置が行われて“マシ”にはなったけど、

それでも完全には直らないというなんとも不思議な処置w

それでも修理代とるんですか???(ーー;)

 

今日も水漏れは続くー

コメント

トラブルって…

やっぱり、どこの国もトラブルはつき物だね。。。
でも、能登さんは結構なトラブルと遭遇しているようだけど、乗り越えていってますね★
日々強くなっていかざるおえませんね~!!笑

ベトナムは今は水不足。だから断水と停電(水力発電っぽい)は頻繁です。
2010-04-15 23:18 ちさと #- URL [ 編集 ]

Re: トラブルって…

>ちぃちゃん

はっはっは。
乗り越えるというか、なるようになれって感じだよ(笑)
水不足で停電かぁ。
タンザニアは意味もわからず停電頻発だよ~。
ここ数日良くなって、二日に一度くらいになったかな。
夜の停電はほんとに困るよね。真っ暗ってのよくわかる^^;
俺らPC隊員にとっちゃ、停電は天敵だよ~。。。
2010-04-16 15:15 トシ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://w0v0b.blog38.fc2.com/tb.php/59-0807d3cd

 | ホーム | 


