カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック




え?ねずみがチューと鳴いたら・・・?

以前から同僚にすっごい薦められていたBioDiskなるもの。

直径10センチくらいの丸い透明なディスク。

水を入れるときに、このディスクにあてるだけで

水が変質して身体に良くなるらしい。

 

先日、とうとう断り切れず

同僚に誘われてセミナーに行ってみました。

別件で水に関わるプロジェクトの関係から、

宣伝の機会があればと様子見に来た先輩隊員と一緒に現地へ向かう。

 

で・・・

 

CIMG1229

 

 

やっぱりというかなんというか、

思いっきり「マルチ商法」のセミナーでした(笑)

 

いやー、あるんだねー、ソンゲアにも。

タンザニアだよ?しかもソンゲアだよ?

 

このセミナーが面白いのなんのって

一緒に来てくれた人と笑いながら見てしまったw

でもあまりにもありえないことばかりなので、

30分ほどで会場を出てしまいました。

 

だって、水の変質くらいまでは

無きにしもあらずかもだけど、

こんなに小さなものポケットに入れてるだけで

電磁波から守ってくれるから元気になりますだぁ??

んなわけあるかいw

しかもその場で試してくれるという

なんとも素晴らしいパフォーマンス付きw

 

このディスクが1枚US$628って高すぎだよw

いいとこTsh60,000くらいだと思ってたよ。

 

別の同僚にも、さらに別の話もちかけられたんだけど、

なんでこんなにマルチ流行ってるの!?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://w0v0b.blog38.fc2.com/tb.php/75-b7f95a6b

 | ホーム | 


