カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック




終業式

昨日は終業式(?)でした!

でも、出席していたのはGradeAの一年生だけ。

いつもならアセンブリホールに入りきらないはずなのに、

すっごい少なくてちょっとびっくりしたw

 

というわけで、今日からうちの学校は長期休暇~♪

始業式は7月25日とのことだから、

まるまる2カ月休みなわけだ!!!

 

さ~~~~て、何して過ごそうかな♪♪♪

ふふふん♪

 

 

 

 

ってわけにはいかないんですよ(涙)

 

実は、生徒は2カ月休みなんだけど、

教員は一年間のうち一度だけ約一ヶ月の休みをとるので、

長期休暇とはいえ出勤なんですよね。。。

な~んて無駄な時間を。。。というわけでもなく、

テストや授業の用意をしたり、

いろいろと忙しいようです。。。

 

というわけで、今日も出勤~~~~。

今週末はンジョンベでクワヘリパーティ!!!

初の任地からのエスケープ(笑)

 

楽しんでこよーっと♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://w0v0b.blog38.fc2.com/tb.php/78-f41e32e3

 | ホーム | 


