カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック




花よりBBQ!!

今日は、娘の幼稚園の友達親子と一緒に
ガレージでバーベキューしました♪

昨日はだったし、
今日の天気予報もになってて
ちょっと心配してたんだけど、
ポカポカ陽気でよかったわ~

そこから見える桜もキレイだったしね
桜の種類にもよるけど、
うちの近くでは五分咲きくらい。

子供たちは飯より遊ぶことに一生懸命w
ご飯もほどほどに「ごちそうさま~!!」
って、おぃ、おにぎり食べかけだから・・・
まぁ友達と一緒にいれば当たり前だな(^^;

今日は遊び疲れちゃったみたいで、
娘は20時には寝ちゃいました

暇ができたから、オベンキョでもしますかねぇ。
あー、明日からまた仕事・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://w0v0b.blog38.fc2.com/tb.php/9-5ce3e5cd

 | ホーム | 


